« ★ハロウィン★ | トップページ | 今日のごはん <10/14> »

炒め物 <イカとオクラ>

restaurant 私の手料理 Part.259 <オクラとイカの炒め物

前回は、オクラPhotoをベーコンPhotoと炒めましたが、今回はイカPhoto_2と炒めてみました♪

もとろんオクラPhotoは、田舎から頂いた物です。

_20081014

味付けは・・・
カツオだし・醤油・かつお節Photo です。

オクラPhotoは、一度茹でてから冷凍にしておいた物です。

今回も大きめに切りました。

作り方は、炒めるだけです♪

 

イカとかつお節の味が染みて美味しかったですよ~happy01

 

【 他のオクラ料理 】
Photo オクラの醤油和え
Photo オクラとベーコンの炒め物
Photo オクラの味噌汁

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« ★ハロウィン★ | トップページ | 今日のごはん <10/14> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/24759909

この記事へのトラックバック一覧です: 炒め物 <イカとオクラ>:

« ★ハロウィン★ | トップページ | 今日のごはん <10/14> »