« 今日のお弁当 <9/30> | トップページ | お惣菜 <春雨サラダ> »

お惣菜 <なす揚げ>

restaurant 私の手料理 Part.253 <なす揚げ

Photo_4なす料理が続いてま~すsign01

今回も田舎から頂いたなすPhoto_4のを使った料理です♪

この料理は、私の母が好きなので実家ではなすPhoto_4がある時は良くたべました。

_20081001

ナスを大きく乱切りにして、さ~っと素揚げするだけshine

作り方も簡単!!

そして、醤油とラー油で頂きます。

写真は、ちょっと時間がたってしまったのでなすPhoto_4がしな~としてしまってイマイチですね・・・sweat02

揚げたては、もっとカラッとして美味しそうですよ~♪

次回は、揚げたてを食べれるようにしよ~!!

 

【 他のなす料理 】
Photo_4 なすごんげ(なすの味噌炒め)
Photo_4 なすの和風パスタ
Photo_4 なす焼き
Photo_4 なすのバター炒め

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <9/30> | トップページ | お惣菜 <春雨サラダ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/24409498

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <なす揚げ>:

« 今日のお弁当 <9/30> | トップページ | お惣菜 <春雨サラダ> »