« 今日のごはん <10/4> | トップページ | 冷凍いんげん »

今日の朝ごはん <10/5>

restaurant 私の手料理 Part.128 <北海道ラーメン(インスタント)

結構前の日曜日(10/5)の朝ごはんです。

デパートの北海道展で買ったインスタントラーメンにしました~!!

北海道ラーメンの醤油味。
(北海道のどこ!?かは不明sweat02包装には北海道ラーメンとしか・・・)

_20081005

←写真は、ちょっとのびてる・・・sweat02
旦那のを作ってたらのびちゃたsweat01

乗せた具は・・・
田舎から頂いた野菜も沢山使いました♪

なすPhoto_4・いんげんPhoto_2 ・しし唐Photo_2・にんじんPhoto_5・キャベツPhoto_2・コーンPhoto_3
私には、あとミョウガ。
(そう言えば、このミョウガも田舎から頂いた物だ~!ちなみに旦那の嫌いな物です)

作り方は、インスタントラーメンと一緒だけど、どちらかと言うと生麺の方が近いかも。

本当は乾燥麺なのに、見た目も味も生麺に近いんです。
(そう書いてあるから買ってみたのだけど、本当でしたcoldsweats01

なので、インスタントって感じがしなくて美味しかったですよ~shine

味噌味もあるそうなので、次回の北海道展では買ってみようかなぁ~♪
(今回は、味噌味が売り切れでした・・・)

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <10/4> | トップページ | 冷凍いんげん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/24540965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <10/5>:

« 今日のごはん <10/4> | トップページ | 冷凍いんげん »