« 分身の術!! | トップページ | 今日のお弁当 <8/4> »

今日のごはん <8/3>

restaurant 私の手料理 Part.237 <マグロのステーキ>

母から電話で「今デパ地下だけど・・・新鮮なマグロが安く売いけど、どうする?」と連絡があり、「買う~!」の一言♪

安いならねshine

でも、この日のメニューは決まっていたので週末の日曜日(8/3)に食べました~!!

肉厚だったので、ステーキにしてみました~♪

_20080803

マグロは、最初新鮮でしたが冷凍保存していたので、生焼きはちょっとやめて、芯まで火を通しました。

ホントは、レアが良かったのだけど・・・coldsweats01

味付けは、簡単に塩コショウで。

タレは、味ポンにしました。

簡単料理ですねcoldsweats01

久し振りのマグロnote
とっても美味しかったですよ~happy02shine

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 分身の術!! | トップページ | 今日のお弁当 <8/4> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/22964372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <8/3>:

« 分身の術!! | トップページ | 今日のお弁当 <8/4> »