« 今日のお弁当 <7/29> | トップページ | 今日の昼ごはん <7/30> »

今日のごはん <7/29>

restaurant 私の手料理 Part.5 <ブリの照焼き>

とっても久し振りにブリPhoto の照り焼きですshine

今回大きい切り身が安かったの~
しかも国産!
照り焼き用に味付けもされていたので、実際はどこで獲れたか解らないけど・・・coldsweats01

_20080729_2

料理って言っても、今回は味付けはしてません。

フライパンで焼くだけです。

もうちょっとタレがあった方が美味しかったかもsweat02
自分で作って足せばよかったなぁ~coldsweats01

 

ブリPhoto以外のおかずは・・・

Photo_4ゴーヤのサラダ。
ゴーヤPhoto_4もやしPhoto_5・きゅうりPhoto_5を今回は味ポンで和えました。

ご飯Photo_5

お吸い物Photo_3
(シラタキ・ほうれん草Photo_3・にんじんPhoto_5

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <7/29> | トップページ | 今日の昼ごはん <7/30> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/22847266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <7/29>:

« 今日のお弁当 <7/29> | トップページ | 今日の昼ごはん <7/30> »