« 今日のごはん <7/26> | トップページ | 今日のお弁当 <7/28> »

今日のごはん <7/27>

clover  旦那様の手料理 Part.7  【ソース焼きそば 】

旦那の夏休み最後の日(7/27)は、自分で手作り料理をしてくれました♪

1週間(土日入れると9日間)休みだったのだから、1日ぐらい作ってくれてもいいよねshine

_20080727

今回も旦那の得意料理の『焼きそば』happy01

ソース味にしました。

具は・・・
豚肉_01 ・キャベツPhoto_3 ・玉ねぎPhoto・ニンジンPhoto_5・ピーマンPhoto・もやしPhoto_2

味付けは、良くわかりませんsign02
市販のソース以外にも味付けしてると思ういますが、旦那流なのでshine

今回は、最後に生卵乗せ!
(黄身だけです)

ちょっとカロリーオーバーかな!?って心配してましたcoldsweats01

最後の休みなので、まったく動いていないのでsweat02
(お昼過ぎに起きて、ご飯食べて、テレビ見て・・・うたた寝sweat02・・・まったく動いてないsweat01

Wiiでもやればいいのに・・・。

卵が乗ったので、味がマイルドにshine
とっても美味しかったですよ~happy02

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <7/26> | トップページ | 今日のお弁当 <7/28> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旦那様の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/22776805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <7/27>:

« 今日のごはん <7/26> | トップページ | 今日のお弁当 <7/28> »