« バジルがお仲間♪ | トップページ | 新しいガーベラ »

今日のごはん <7/21>

restaurant 私の手料理 Part.137 <カニとトマトのパスタ

「チキンのトマトソース焼き」の時に使ったPhotoトマト 缶の残りがあったので、パスタにしました~♪

_20080721_2

今回は、先日取ったバジルPhotoとカニ缶Photo_3 を入れました。

ホントは、バジルPhotoとトマトソースだけにしようと思ったのだけど、ちょっとそれじゃ~夕食には足りないかなぁ~と思って、カニ缶も入れました。

作り方は、簡単です。

パスタPhoto_2 を茹でておきます。

オリーブオイルを引いたフライパンにみじん切りしたニンニクPhoto_5 を入れます。

香りが付いたら、バジルPhoto(みじん切り)とカニ缶Photo_3 を入れ炒めます。

トマト缶・ケチャップ・ウスターソース・塩(少々)・コショウ(少々)を入れて味付けします。

そして、茹で上がったパスタPhoto_2 を入れ、混ぜ合わせれば出来上がり~shine

ほんのりバジル味で美味しかったですよ~note

 

【 他のトマトソースレシピ 】
Photo_2
 ロールキャベツ
Photo_2  チキンのトマトソース焼き
Photo_2  ロールキャベツ入りパスタ

Photo_2  イカとシーチキンのトマトパスタ
Photo_2  トマトソースのグラタン

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« バジルがお仲間♪ | トップページ | 新しいガーベラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/22702237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <7/21>:

« バジルがお仲間♪ | トップページ | 新しいガーベラ »