« 今日の昼ごはん <7/15> | トップページ | 今日のごはん <7/16> »

今日のごはん <7/15>

restaurant 私の手料理 Part.53 <ウインナーの野菜炒め>

本日(7/15)の夕食は、ほとんど私の母の手作りshine

_20080715_3

実家に片付けのお手伝い(ほとんど私の物なんだけど…sweat02)をしに行って、帰りが遅くなったので貰って来ましたnote

もらったおかずは・・・

いなり寿司とポテトサラダ。

 

_20080715私が作ったのは、ウインナー入り野菜炒めです。

いなり寿司とポテトサラダだけだと足りないので、何か1品と思うといつものパターンで炒め物になりましたcoldsweats01

入れた具材は・・・
ウインナーPhoto_2 ・キャベツPhoto_2・ニンジンPhoto_5

味付けは・・・
カツオだし(市販の顆粒)・塩・コショウ。
今回は、ウスターソースでソース味にしました。

ちょっと焼きそば風味って感じです。
美味しかったですよ~♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日の昼ごはん <7/15> | トップページ | 今日のごはん <7/16> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/22572401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <7/15>:

« 今日の昼ごはん <7/15> | トップページ | 今日のごはん <7/16> »