« 今日のお弁当 <7/15> | トップページ | 今日のごはん <7/15> »

今日の昼ごはん <7/15>

restaurant 私の手料理 Part.166 <トマトそうめん>

前日の『チキンのトマトソース焼き』が余っていたので、そうめんを入れてみました。

_20080715_2

チキンPhoto_5 は、ほとんど残ってなく、野菜入りトマトソースPhoto_2 って感じかなぁ~。

この時、さっぱりと食べたかったのでパスタPhoto ではなく、そうめんにしてみました。

作り方は、簡単coldsweats01

そうめんを茹でて入れるだけsweat01

結構美味しかったですよ~。

細めんでさっぱりって感じでねshine

今度は、細いパスタPhotoで冷製パスタにしてもいいかもnote
(細いパスタをなかなか買わないのだけど・・・最近パスタも高いしsweat02

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <7/15> | トップページ | 今日のごはん <7/15> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/22572005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼ごはん <7/15>:

« 今日のお弁当 <7/15> | トップページ | 今日のごはん <7/15> »