« 今日のごはん <6/2> | トップページ | 今日のお弁当 <6/3> »

2週連続でケーキ☆

先週の土曜日(6/7)は、入籍記念日・・・

_20080609前回『すっかり忘れちゃったよ~sweat02』の記事を書いたのですが、
何もしないのもちょっと寂しいので月曜日(6/9)にケーキcakeを買ってきました~happy02shine

昔から良く行く近所(でもないかも!?)の和菓子屋さん。

和菓子がとっても有名なお店なんだけど、ケーキも甘くなく、大きくてとっても美味しいの~notes

2_20080609

私が大好きな苺Photo_6 の乗ったラズベリーケーキshine
旦那がマロンチョコレートケーキshine
(リラックママグカップと一緒heart04cameraパシャshine

とっても美味しかったですよ~。

このお店は、「栗まんじゅう」や「栗最中」とか栗Photo_5 が有名なんです。
だから、マロンチョコにしてみました♪

ケーキ以外に『マロンマドレーヌ』もゲットねcatface
これもすっごく美味しいの~happy02
マドレーヌならケーキより賞味期限がちょっと長いからね。

 

平日にケーキを買うと・・・
旦那の帰りが遅いので、食後のデザートってなると夜中になっちゃうのよねsweat01
体にも良くないでしょ~。
でも、ケーキは生ものだから早く食べないといけないしsad

そんなんで、食べれて嬉しいけど・・・
「食べなきゃ~!!」
って思って食べるのもね・・・sweat02

 

その前の週は、日曜日(6/1)に旦那のご両親が見えて、ケーキを買って来てくれました。

_200806031個は、その日のうちに皆でdelicious

多めに買ってくてれたので、残りは次の日に。

この次の日が、旦那の帰りとっても遅くて、11時頃sweat01

この写真のケーキを食べたのは、夜中の1時30分頃ですよ~bearingsweat01

とっても美味しいケーキだったのに、夜中に無理やり食べるのって美味しさ半減しちゃうweep
(いや・・・半減してないかもsign02すっごく美味しかったですshine

平日のケーキは、考え物ですcoldsweats01

 

|
|

« 今日のごはん <6/2> | トップページ | 今日のお弁当 <6/3> »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/21587675

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続でケーキ☆:

« 今日のごはん <6/2> | トップページ | 今日のお弁当 <6/3> »