« 今日のお弁当 <6/23> | トップページ | 今日のごはん <6/23> »

初めての体験!

土曜日(6/28)にダイバー仲間(カップル)が我が家に遊びに来てくれましたhappy02shine

我が家の新居に来るの友達は、実はだったりしますcoldsweats01

やっと人を呼べる状態になったって事なんですけどね・・・sweat02

彼らの
「何か持って行く物ある?」
の問いかけに

旦那は、

「Wii持って来てsign03

と一言。

ゲーム機なんて重いのにちゃんと持って来てくれましたよ~shine

しかも、飲めなくなるので、電車だったんですよ~。

 

まず最初は、腹ごしらえ&飲み。

 

今回の私の手料理は、

restaurant パリパリお肉
   私達夫婦の大好物料理なんですが、皆にも大好評notesでしたhappy02shine
restaurant 大根Photo・帆立Photo_4 ・の山葵Photo_5 マヨネーズ和え。
   (彼女がキュウリPhoto_5トマトが苦手だったので・・・)
restaurant イカPhoto_4 とほうれん草Photo_5バター炒め

の3品。

他に漬物(キムチ・たくわん)とかもあるけど・・・

 

そして

今回のメイン料理は、

2人の希望の旦那様の手料理『焼きそば』sign03

うちの旦那が料理してるのが、興味あるらしいですcoldsweats01

今回は、『塩やきそば』ですshine
入れた具は・・
もやしPhoto_3 ・ニンジンPhoto_5・ピーマンPhoto_5・豚肉_01・カニ缶Photo_4 ・舞茸Photo_5
なんだかいっぱい入れてた。

焼きそばは、大好評notesだったので良かったです♪

旦那自身は、ちょっと味付けに不満だったみたい・・・。

(写真は1枚もとってないので・・・sweat02

 

私達が交代で料理してる間に

録画してある海映像や海シリーズのDVDなどでまったりshine

やっぱり私達は、海が好きなんですね~happy01

飽きずにず~っと見てました。

ふっ・・・とsign02

 

Wiisign02

酔っ払う前にやらなきゃsign03

やっと念願のWiiデビューです!!

まずは、旦那が一番やりたかった顔作り。
これは、皆であれこれ言いながら・・・結局それぞれ不満のある顔が出来上がり~!
皆似てないかも!?

そして、せっかくなので体を動かせるゲームでスポーツbaseballgolftennisを♪

私はテニスtennisがちょ~下手weep
実際のtennisなら私が旦那をコテンパンにやっつけられるのに~bearingsweat01
だって・・・ゲームの方が実際の私より球が遅いsweat02
それに空振りしまくりsweat01
Wiiテニスの才能は、まったくないみたいです・・・weep

ボーリングは、バッチリshineでしたね♪

みんなでとっても盛り上がりましたshine

皆でやると楽しいねnotes

 

なんだかんだとゲームをしてると終電trainがなくなり・・・

朝までコースに。

って言っても、家なのでいつでも寝てOKなんですが。

サキちゃん(彼女)は、はやばやと夢ariesの中でしたhappy01

最後は、私達夫婦がせっかくなのでWiiを独占sign01

今やらないと出来なくなるからねhappy02

朝まで二人でWii~でしたsweat01

楽しかった~happy01notes

やっぱり買いたくなっちゃいましたsign03

Photo今は、検討中~だけど気づいたら買ってるかもsign02

 

我が家に友達を呼ぶのも楽しいね♪

片付けや準備は、大変だけど・・・自分達は、帰らなくていいしcoldsweats01

たまには、誰か呼ぶかなぁ~happy01

その方が部屋が片付いていいかも!?

もちろん飲みがある場合は、次の日が休み限定だけどcoldsweats01

 

↑写真は、引越し祝いに頂いた観葉植物budですshine
ペペロミア・アルギレイアと言う植物で、スイカに似てることから別名スイカペペって言われてるそうです。
私のもう1つのペンネームがsuika(正確には書道の雅号で「翠華」)なので、選んでくれたみたいです♪

ちょうど観葉植物budが欲しかったので嬉しいですhappy01

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

  

|
|

« 今日のお弁当 <6/23> | トップページ | 今日のごはん <6/23> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/21990210

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての体験!:

» 海鮮あんかけ焼きそば弁当@セブンイレブンの口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
580円とお弁当としては少し高めだけど、この海鮮あんかけ焼きそば弁当はとっても美味しいです♪海老、ホタテ、いかが入っているんだけど、特に1個しか入ってな... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 04:04

« 今日のお弁当 <6/23> | トップページ | 今日のごはん <6/23> »