« 今日のお弁当 <6/9> | トップページ | 今日のお弁当 <6/10> »

今日のごはん <6/9>

restaurant 私の手料理 Part.157 <豚のみぞれ焼き

さっぱりしたお肉料理が食べたくなったので作りました~happy01

_20080609_2

具は・・・
豚肉_01 ・もやしPhoto_7・いんげんPhoto ・大根おろしPhoto_3
(いつもその時ある野菜を入れてます)

豚肉は、塩コショウで焼き軽く火が通ったら、野菜を入れます。

野菜(もやしPhoto_7・いんげんPhoto ・大根おろしPhoto_3は、ポン酢につけて置いてから、タレと一緒にお肉と炒めます。

野菜にも火が通り全体に混ざったら出来上がり~!

冷たくしても美味しいと思いますが、私はいつも暖かいまま食べてますcatface

味付けも作り方も簡単shine

さっぱりとっても美味しいお肉料理ですhappy02heart04

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <6/9> | トップページ | 今日のお弁当 <6/10> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (豚肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/21716730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/9>:

« 今日のお弁当 <6/9> | トップページ | 今日のお弁当 <6/10> »