« なんとか・・・ | トップページ | ダイビングin大瀬崎 No.1 »

今日のごはん <6/1>

restaurant 私の手料理 Part.88 <カニとブロッコリーのパスタ

この日(6/1)は、旦那の両親が昼間来た時にいろいろ冷凍物を頂きました♪

だけど・・・

前回に貰った物がまだ残っていて、冷凍庫の中でお義母さんに発見されてしまいましたsweat01

古くなるからと心配されたので・・・

本日は、それを使った料理にshine

その冷凍食品とは・・・カニPhoto で~すsign03
(結構高い品なんですcoldsweats01

茹でてある物なので、解凍してこのまま食べれるのだけど、

今回は、パスタにしましたnote

_20080601

具材は・・・
カニPhoto ・ブロッコリーPhoto_4 ・キャベツPhoto

カニは、解凍しておきます。

ブロッコリーPhoto_4 は、パスタを茹でる時(お湯に塩も入れます)に一緒に茹でます。
(パスタの方が時間が長いので後から入れます)

パスタを茹でている間に、

フライパンにオリーブオイルを引いて、カニPhoto と大きめに切ったキャベツPhotoを炒めます。
(本当は、ニンニクPhotoを入れたいのだけど・・・切らしてるのでsweat01
カニPhoto は、半分は殻を取って炒めました。

味付けは、塩・コショウ・イタリアンふりかけ!?・コンソメスープの素(少々)。

茹で上がったパスタをフライパンに入れ、混ぜ合わせたら出来上がり~shine

すっごく美味しく出来きましたよ~happy02

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« なんとか・・・ | トップページ | ダイビングin大瀬崎 No.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/21542057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/1>:

» 日帰り旅行 [全国日帰り情報]
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 19:51

« なんとか・・・ | トップページ | ダイビングin大瀬崎 No.1 »