« 今日のお弁当 <5/27> | トップページ | 煮物料理 <かぼちゃの煮付け> »

今日のごはん <5/27>

restaurant 私の手料理 Part.118 <ジャンボ餃子と他

本日(5/27)は、今月2度目の『ジャンボ餃子』Photo_4 ~!!

母が近くに行く用事があったのでまたまた買って来てもらいました♪
特に旦那は、餃子Photo_4 が大好きlovely なので月に何度食べてもいいみたいhappy01
週に2回でもsign02

_20080527

ラーメン屋なんですが、30円プラスするとお店で焼いてくれるので毎回焼いてもらってます。

なので、私の仕事は暖めるだけですcoldsweats01

今回は、餃子に加え『切干大根炒め』も作って貰ったもの・・・sweat01
私が餃子を受け取りに実家に行っていたので、私の母がついでに作ってくれました♪

sign02

私の手料理は・・・sweat02

お吸い物Photo_4 だけかも!?

いや・・・他にもあったような!?
1週間前の献立だから、記憶がちょっとcoldsweats01

まぁ~たまにはいいじゃないshine
たまに???は・・・sweat02

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <5/27> | トップページ | 煮物料理 <かぼちゃの煮付け> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

足跡から来ました~sun
餃子私も好きですupup
ジャンボ餃子めちゃ②おいしそうですねhappy01
見てるだけでよだれ出てきそうですsweat01

投稿: Щhφτёёη | 2008年6月 5日 (木) 14:25

★Щhφτёёη さんへ
はじめまして~shine
コメントありがとうございますhappy01
また、来てくださいね~shine

ジャンボ餃子は、具がいっぱいでとっても美味しいですよ~catface
3個でお腹いっぱいsweat01

投稿: いざりん | 2008年6月 6日 (金) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/21427524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/27>:

« 今日のお弁当 <5/27> | トップページ | 煮物料理 <かぼちゃの煮付け> »