« 炒め物 <イカとほうれん草> | トップページ | 今日のお弁当 <5/26> »

今日のごはん <5/24>

restaurant 私の手料理 Part.203 <塩焼きそば>

旦那様の定番料理の焼きそばですが、本日(5/24)は私が作りました~shine

そして、休みの日(土曜日)定番メニューの1つです♪

_20080524

材料は・・・
豚肉_01 ・キャベツPhoto ・人参Photo_5・もやしPhoto_4・ピーマンPhoto_4 ・玉ねぎPhoto_3
(定番の具ですsweat02

最初に麺に焦げ目をつけるために少し焼きます。

そして、一度取り出します。

野菜とお肉を炒めます。

麺を入れる前に塩・コショウで味付けをします。

具に味がついたら、麺を入れ、市販の塩焼きそばの素を2袋入れます。
3人前作ってるので、1袋分は具に先に味付けしてるのでいれません。

後は、混ぜ合わさったら出来上がり~!!

だったと思います・・・!?

焼きそばだけは、旦那に聞きながら作ってるのでcoldsweats01
(旦那の好みがあるでしょ)

塩焼きそばは、ソースよりさっぱりしていて好きです。
今回も美味しかったですよ~happy01

  

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 炒め物 <イカとほうれん草> | トップページ | 今日のお弁当 <5/26> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/21390511

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/24>:

« 炒め物 <イカとほうれん草> | トップページ | 今日のお弁当 <5/26> »