« 咲いたよ~! | トップページ | 今日のごはん <5/8> »

天麩羅と唐揚げ

前日の記事にも書いたようにこの時(先週の5/8)は、風邪引き中。
熱は、朝下がったけど・・・喉がまだ痛く、咳も出てました。

そうしたら、私の母がおかずを作って持ってきてくれました~!!

_20080508

もともと『ふきのとう』を田舎から頂いたので、天麩羅にして届けるつもりだったらしいのです。

ちょうど良いタイミングでした。

風邪引きで料理が大変だろうと、他の天麩羅と唐揚げまで作って持って来てくれました。
(旦那の事も考えてくれてね

天麩羅は、一番下が『ふきのとう』、真ん中左は竹輪、右がカボチャです。

一番上は、唐揚げ~!!

『ふきのとう』は、ちょっと癖があって苦味があるけど、私は大好きshine
美味しかったです
旦那は、癖のある山菜や野菜が苦手なので、ちょっとダメだったみたい・・・。

母の作る唐揚げは、大好きなのでこちらもグ~good
旦那もいっぱい食べてましたhappy01

近くに実家があるっていいねshine
お母さんありがと~!!

まだまだこの後何日もお世話になってますが・・・sweat01

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 咲いたよ~! | トップページ | 今日のごはん <5/8> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/20952652

この記事へのトラックバック一覧です: 天麩羅と唐揚げ:

« 咲いたよ~! | トップページ | 今日のごはん <5/8> »