« 今日のごはん <5/10> | トップページ | 趣味!?のような物 »

今日のごはん <5/11>

restaurant 私の手料理 Part.201 <アジの干物

この日(5/10)の日曜日もまだまだ風邪引き中・・・でした。
(まだ先週の話ですsweat02

近所にお出かけは、近所に買い物に行ったくらいで、体をほとんど動かさずに過ごしました。

なので、夕食もヘルシーにお魚だけでcoldsweats01

_20080511

料理って言わないくらい簡単な焼くだけの「アジの開き」Photo_5
(大根おろし付きPhoto

サラダは、水菜Photo_3 とレタスPhoto_3

お吸い物Photo_4 は、からし菜Photo_7と油揚げPhoto_2 ともやしPhoto_4

あとは、ごはんPhoto_3

思ったよりアジがボリュームあって、お腹いっぱいになりましたcoldsweats01

この日の夜は、咳が止まらなくなり・・・次の日医者へweep
今の流行の風邪は咳なのか!?

  

 今シーズン(2008年)からし菜料理集*´艸`*

 昨シーズン(2007年)のからし菜料理集

    

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <5/10> | トップページ | 趣味!?のような物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/21034782

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/11>:

« 今日のごはん <5/10> | トップページ | 趣味!?のような物 »