« 枝垂桜~☆ | トップページ | 今日のお弁当 <3/21> »

今日のごはん

restaurant 私の手料理 Part.番外編 ガヴィアルのカレー

本日は、ちょっと手抜きしてレトルトカレーです。

このカレーは、友達の結婚式の商品で頂きました!

一度食べてみたかったの~。

_20080320『ガヴィアル』のレトルトカレー。

『ガヴィアル』は、私達のダイビング仲間のお店で神田にあります。

いつもお店に行って食べてるのでレトルトは食べたことがない・・・

売ってるのは見たことがあるのだけど、やっぱりお店に行った方がね。

友達にも会えるし

今回は、ビーフとチキンを食べました。

ビーフの方が辛かった~!!
なので、旦那が食べました。
『ガヴィアル』をまねてご飯にチーズも乗せました

とっても美味しかったですよ~shine
でも・・・実際に食べに行ってるのでお店で食べたほうが美味しいかな。
やっぱりレトルトはレトルトです。

カレーの他にサラダ(サニーレタス・キャベツ・キュウリ・人参)とスープ(舞茸・人参・大根)も付けました。
こちらは、私の手料理ですcoldsweats01

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 枝垂桜~☆ | トップページ | 今日のお弁当 <3/21> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/12148097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん:

« 枝垂桜~☆ | トップページ | 今日のお弁当 <3/21> »