« シクラメンの花 | トップページ | お惣菜 <鶏ごぼうのきんぴら> »

お惣菜 <さつまフライ>

restaurant 私の手料理 Part.12 <さつまフライ

さつまいもPhoto が余っていたので作ってみました。

_20080401

フライと言うか、フライパンで多めの油で炒めてます。

さつまいもPhoto は、食べやすい大きさに切って、レンジで軟らかくします。

そして、フライパンで炒めます。

味付けは、塩だけです。

最初は、サツマイモPhoto のきんぴらにしようかなぁ~って思ったのですが、シンプルにしました。

とっても美味しかったですよ~。

おかずと思って作ったのですが、結局食後のおやつになってましたcoldsweats01

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« シクラメンの花 | トップページ | お惣菜 <鶏ごぼうのきんぴら> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/20072504

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <さつまフライ>:

« シクラメンの花 | トップページ | お惣菜 <鶏ごぼうのきんぴら> »