« 今日のお弁当 <4/3> | トップページ | 今日のごはん <4/3> »

お惣菜 <そうめんチャンプル>

restaurant 私の手料理 Part.36 <そうめんチャンプル

なんだかとっても食べたくなったの作っちゃいました。

_20080403具は、そうめん・ピーマンPhoto_2 ・人参Photo_3 ・もやし・コンビーフ。
(その時にある野菜を入れてます)

まず、そうめんを固めに茹でます。

フライパンに他の具を炒めます。

具に火が通ったら、そうめんを入れます。

味付けは、塩・コショウ・カツオだし・醤油。
コンビーフの塩気があるので、塩は少なめにしてます。

そうめんは、炒め過ぎると軟らかくなるのでサッと炒めた方が良いです。

最後にかつお節を乗せるのだけど・・・あれっ!?今回乗せ忘れたかもsweat02

食べたかっただけあって、今回もとっても美味しかったですよ~shine

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <4/3> | トップページ | 今日のごはん <4/3> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/20147873

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <そうめんチャンプル>:

« 今日のお弁当 <4/3> | トップページ | 今日のごはん <4/3> »