« 今日のごはん <4/14> | トップページ | 今日のごはん <4/15> »

お惣菜 <からし菜の味噌炒め>

restaurant 私の手料理 Part.28 <からし菜の味噌炒め

またまたからし菜ですbleah
今度は、父の田舎から頂いた畑育ちのからし菜です!
(いつもは、土手に生えてる野性のからし菜)

_20080415

今回は、味噌炒めにしてみました。

からし菜Photo_7 の他の具は・・・
茄子Photo ・舞茸Photo_6 ・人参Photo_2 ・もやし・ピーマンPhoto_3 です。
野菜をたっぷり入れました♪

味付けは・・・
カツオだし・味噌・酒・砂糖(みりん)。

水分が少なかったらお湯を足してます。
(味噌をお湯又は、酒で溶いても良いと思いです)

からし菜の苦味と味噌があって美味しいですよ~shine

 

 今シーズン(2008)からし菜料理集

 昨シーズンのからし菜料理→ こちら ← を見てね~(*´艸`*

  

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <4/14> | トップページ | 今日のごはん <4/15> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ジョブ板と言う求人情報サイトの運営局です。
http://jobbang.comをリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。

ジョブ板は求人情報をあなたのブログにブログパーツとして貼り付ける事によって
クリック単位、ページビュー単位で広告収入を得ることの出来るサイトです。

なかなか広告収入を得る事の出来ないブロガーの皆さんのお役立てが出来ると考えております。

是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://jobbang.com
よりアクセスいただけます。
何卒よろしくお願い致します。

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月21日 (月) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/20438186

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <からし菜の味噌炒め>:

« 今日のごはん <4/14> | トップページ | 今日のごはん <4/15> »