« 今日のお弁当 <4/8> | トップページ | 今日のごはん <4/9> »

今日のごはん <4/8>

restaurant 私の手料理 Part.172 <ホッケ焼き、他

本日(4/8)は、お魚です。
他のおかずも和風にしてみました♪

_20080408_2

魚は、ホッケPhoto_10

焼くだけ簡単料理~coldsweats01

大根おろしPhoto_9 を添えました。

ホッケは、ボリュームがあって食べ応えがありました。

他のおかずは・・・

* ほうれん草Photo_11 のおひたし。
竹輪もいれました。

* ひき肉の炒め物。
ひき肉の他にごぼう_01_2 ・人参Photo_8 ・コンニャク・からし菜・油揚げ・すりゴマ(白)を入れて具沢山にしました。
味付けは、醤油・酒・みりん・カツオだしです。
とっても美味しかったですよ~shine

* からし菜の味噌汁Photo_4

* ごはんPhoto_3

 

 今シーズン(2008)からし菜料理集

 昨シーズンのからし菜料理→ こちら ← を見てね~(*´艸`*

  

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <4/8> | トップページ | 今日のごはん <4/9> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (ひき肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/20263104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <4/8>:

« 今日のお弁当 <4/8> | トップページ | 今日のごはん <4/9> »