« ネイルアート☆ | トップページ | 今日のごはん <4/6> »

今日のごはん <4/5>

restaurant 私の手料理 Part.118 <ジャンボ餃子と他

ジャンボ餃子って言っても、買ってきた餃子Photo_4 ですcoldsweats01

この餃子Photo_4 大きくて食べ応えがあって大好きなので、我が家の定番になつつあります。

近くに行ったら買って来ちゃうcatface

_20080405でも・・・電車trainに乗るので匂いが迷惑状態なんですよね~。

でも気にしませんがcoldsweats01

餃子Photo_4 は、焼かずにも買えるのですがいつも焼いてもらってます。

なので、私の仕事は温めるだけ~!!

他のおかずは・・・

本日(4/5)は、休日なのでおかずも少なめです。

レタスと水菜のサラダ。

油揚げ・大根・ほうれん草の味噌汁Photo

ごはんPhoto_2 です。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« ネイルアート☆ | トップページ | 今日のごはん <4/6> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/20198630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <4/5>:

« ネイルアート☆ | トップページ | 今日のごはん <4/6> »