« 今日の朝ごはん <3/22> | トップページ | 今日の朝ごはん <3/23> »

今日のごはん <3/22>

休みの日(3/22土曜日)なので、たまにはこんな夕食もいいのではhappy01shine

と言うことで、ピザを頼みました~

_20080322_2

今回は、『PIZZA-LA』の“クォーターイタリアーナ”
(フレッシュバジルと生ハム・粗ら挽きポーク・イタリアーナ・シーフード)

4種類の味が楽しめるピザです。

せっかくなのでいろいろな味が楽しみたいじゃないcatface

それともう一つパスタも頼んでみました。

ピザの配達でパスタは初めてです。

「何にしようか?」と思いましたが、
「家ではなかなか作れない味にしよう!!」って事になり、
“シーフードのバジルソース”に決定sign01

どちらもそれなりに美味しかったですよ~。

でも、パスタは普通かな。

お腹が空いていたので、すぐになくなっちゃいましたcoldsweats01

足りないくらい・・・

ホントに良く食べる delicious 夫婦だ~sign03

 

|
|

« 今日の朝ごはん <3/22> | トップページ | 今日の朝ごはん <3/23> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/12210179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/22>:

« 今日の朝ごはん <3/22> | トップページ | 今日の朝ごはん <3/23> »