« 今日のごはん <3/19> | トップページ | 枝垂桜~☆ »

今日の朝ごはん <3/20>

restaurant 私の手料理 Part.23 <焼き鮭

休みの日の朝食です。
久しぶりに焼き鮭と厚焼き玉子で純和風にしてみましたjapanesetea

_20080320

料理って言うほどのものでもないのですが、鮭は焼くだけ。

厚焼き玉子は、ダシ巻きにしてます
結構巻くの得意ですよ~(笑)

他には、からし菜のおひたし、ごはん、味噌汁、納豆です。

私は、小さい時からず~っと朝はごはんと味噌汁だったので、これが一番落ち着くのよね~catface

clover 今回旦那がこんな物に挑戦!
_20080320_2

からし菜納豆』・・・。

納豆の味が強くて、からし菜がよく判らなかったそうです。

納豆には、醤油とからしを入れるから、からしの代わりの様な物で美味しいみたいですよ~shine

 

 今シーズン(2008)からし菜料理集

 昨シーズンのからし菜料理→ こちら ← を見てね~(*´艸`*

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

  

|
|

« 今日のごはん <3/19> | トップページ | 枝垂桜~☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/12074369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <3/20>:

« 今日のごはん <3/19> | トップページ | 枝垂桜~☆ »