« 今日のごはん <3/7> | トップページ | 手編みのベスト…2 »

ラーメン ~欣家(きんや)~

clover 外でのお食事 clover

今回(3/8)は、つけ麺 noodle
ラーメン『欣家』(きんや)でお食事です♪
休みの日は、ちょっと手抜きsweat02で外でお食事です。

『欣家』は、何度も行ってるお店。
私達夫婦は、お気に入りのラーメン屋ですhappy01
ここは、魚介(メヒカリって言う魚を使用)のダシなのでさっぱりしていて好きなんです。

_20080308

『欣家』へ行くと私は必ず「野菜つけ麺」なんですcoldsweats01

やっぱり野菜もたべたいじゃない・・・。
野菜は、つけ麺しかなくて結局いつもつけ麺。
つけ麺好きだからいいけどね。

旦那は、毎回違うの食べてますよ~。
あ!?でも最近決まってきたかなぁ~。

今回は、二人そろって「野菜つけ麺」です。

 

そう言えば・・・

先週もつけ麺食べてたような・・・。
先週は、池袋の『やすべえ』。
ちょっと甘めのスープですが、結構癖になりそうな味でした。
また行きたいかも
並ぶけどね・・・coldsweats01

毎週ラーメンは、カロリーとり過ぎですよね。
気をつけないと!!

 

|
|

« 今日のごはん <3/7> | トップページ | 手編みのベスト…2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/11365032

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン ~欣家(きんや)~:

« 今日のごはん <3/7> | トップページ | 手編みのベスト…2 »