« 今日のお弁当 <3/4> | トップページ | 今日のごはん <3/4> »

お惣菜 <切干大根炒め>

restaurant 私の手料理 Part.50 <切干大根炒め>

久し振りに切干大根を買ったので作りました

_20080304

今回は切干大根の他に、人参・椎茸・からし菜を入れました。

全部の具を油(少なめ)の引いた鍋に入れて、醤油、みりん、酒、出し汁(カツオ出しの素)を入れて炒めます。

最後にごま油とすりゴマを入れて出来上がりです。

ごま油とゴマを入れるととっても美味しいですcatfaceshine

 

【 今年のからし菜料理 】
 からし菜炒め
★ からし菜のおひたし
★ からし菜チャーハン
★ からし菜の豆腐炒め
★ からし菜入りカレー
★ からし菜パスタ

 今シーズン(2008)のからし菜料理集

 昨シーズンのからし菜料理→ こちら ← を見てね~(*´艸`*

  

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <3/4> | トップページ | 今日のごはん <3/4> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/11153732

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <切干大根炒め>:

« 今日のお弁当 <3/4> | トップページ | 今日のごはん <3/4> »