« 今日のお弁当 <3/6> | トップページ | 今日のごはん <3/6> »

お惣菜 <高野豆腐>

restaurant 私の手料理 Part.97 <高野豆腐の煮物

高野豆腐の料理は、初挑戦ですbleah
私の母が作った貰い物は、結婚してからも食べてたけどね。

_20080306

今回は、煮物です。

味付けは、いつもの煮物料理と同じです。
市販のかつおだし。
醤油。
酒。
みりん。

甘いのは、苦手なので砂糖は入れません。
(外で食べる高野豆腐って甘いですよね・・・旦那は嫌いらしいです。)

高野豆腐以外には、人参・コンニャク・大根を入れました。

高野豆腐にだし汁が染みてとっても美味しかったですよ~shine
また作ろう!!

  

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <3/6> | トップページ | 今日のごはん <3/6> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/11220706

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <高野豆腐>:

« 今日のお弁当 <3/6> | トップページ | 今日のごはん <3/6> »