« からし菜料理 <胡麻和え> | トップページ | さくら~♪ »

今日のごはん <3/16>

restaurant 私の手料理 Part.6 <きのこのパスタ

テレビCMで永谷園のお吸いもの(松茸の味)でパスタを作ってるのを見て挑戦しました。

と言っても、同じ物ではありませんが・・・。

松茸の味なので、きのこパスタにしました。

_20080316

具は、舞茸、椎茸、からし菜、ニンニク。

オリーブオイルでみじん切りにしたニンニクを炒め、香りが付いたら他の具を炒めます。

塩、コショウ、醤油で味付けして、茹で上がったパスタを入れます。

「永谷園のお吸いもの」とバターを入れて、味が足りなければお醤油を足します。

混ぜ合わさったら、お皿に盛り、海苔と胡麻をかけて出来上がり~!!

これが、すっごく美味しかったですhappy02shine

CMとは、だいぶ違ったパスタですがお吸い物の味もとっても良かったですよ~

からし菜を入れたのも正解flairでした。

 

 今シーズン(2008年)からし菜料理集

 

 昨シーズン(2007)のからし菜料理は・・・
     → こちら ← を見てね~(*´艸`*

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« からし菜料理 <胡麻和え> | トップページ | さくら~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/11869255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/16>:

« からし菜料理 <胡麻和え> | トップページ | さくら~♪ »