« 手編みのベスト…2 | トップページ | ホワイトデー »

今日のごはん <3/9>

clover 旦那様の手料理 Part.5 【あんかけ焼きそば】

たまには、旦那様の手料理ですheart04

今回も得意の焼きそば~!!
カニ缶を使った『あんかけ焼きそば』です。

_20080309

入れた具は、キャベツ・もやし・人参・ピーマン・カニ缶・豚肉・ゆで卵。

初めてのゆで卵に挑戦してましたが、ちゃんと綺麗に出来てます
なんか適当に茹でてましたcoldsweats01

麺は、フライパンでごま油と炒め焦げ目を付けてます。

味付けは・・・???
今回は、聞いてません。
カツオだしとか!?入れてると思います。

さすがshine得意の焼きそばは大成功!!!
とっても美味しかったですよ~happy02

また作ってほしいなぁ~catfaceshine

  

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 手編みのベスト…2 | トップページ | ホワイトデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旦那様の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/11456785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/9>:

« 手編みのベスト…2 | トップページ | ホワイトデー »