« 今日の朝ごはん <3/1> | トップページ | 今日のお弁当 <3/3> »

今日のごはん <3/2>

restaurant 私の手料理 Part.133 <からし菜パスタ

からし菜でパスタですshine
去年作って美味しかったので今年も作りました。

_20080302_2

中に入れた具は、からし菜の他に人参としめじ。

オリーブオイルを引いたフライパンにみじん切りのニンニクを入れて炒めます。
香りが出たところで、具を入れて炒めます。

味付けは、和風です。
カツオだしと醤油、塩。

最後にすりゴマを入れて炒め、茹で上がったパスタを入れます。

具と混ざったらお皿に盛って、ゴマをふりかけたら出来上がり!

なかなか良い出来でした
旦那は、「すごくに美味し~いshineお店に出せるよ~happy02」って言ってくれました。
私も今回は、とても美味しかったですheart04

次回は、来年のこの時期かなぁ~。

 

【 今年のからし菜料理 】
 からし菜炒め
★ からし菜のおひたし
★ からし菜チャーハン
★ からし菜の豆腐炒め
★ からし菜入りカレー
★ 切干大根炒め

 今シーズン(2008)のからし菜料理集

 昨シーズンのからし菜料理→ こちら ← を見てね~(*´艸`*

  

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日の朝ごはん <3/1> | トップページ | 今日のお弁当 <3/3> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

始めましてSdiary3620です、只今今日もの~んびり奮闘中?さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年3月 7日 (金) 20:28

★Sdiary3620さんへ
コメント&応援ありがとうございます。
是非また来て下さいねhappy01

投稿: いざりん | 2008年3月 8日 (土) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/11055218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/2>:

« 今日の朝ごはん <3/1> | トップページ | 今日のお弁当 <3/3> »