« 明日から・・・ | トップページ | 今日のお弁当 <2/28> »

今日のごはん <2/26>

restaurant 私の手料理 Part.100 <カレーライス

カレーライスなんですが・・・私の手料理ではなく、私の母の手料理ですsweat01

_20080226

私が家を出てから、実家のカレーも辛口に…∑( ̄□ ̄;

私が辛いの苦手なので、甘口に作ってくれていたのだけど、今回のは辛いcoldsweats01

最近、少しは辛めのが食べれる様になったのになぁ~。
とっても辛く感じましたsweat02

辛いけど、とっても辛いけど・・・・・・まだ食べれる辛さでよかったよ~。
旦那は、とっても喜んで辛いカレーを食べてました

サラダは、ホタテと大根、水菜のマヨネーズ和えです。
(マヨネーズは控えめにして、塩・コショウで味付けしてます)

それと今回は、お吸い物(ニラ、大根、しめじ)もつけました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 明日から・・・ | トップページ | 今日のお弁当 <2/28> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10906777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/26>:

« 明日から・・・ | トップページ | 今日のお弁当 <2/28> »