« お惣菜 <厚揚げの菜の花添え> | トップページ | 今日のお弁当 <2/14> »

チョコレートケーキ♪

先週(2/13)の話です。

デパートにバレンタインのチョコを買いに行きました。
ちょうどバレンタインフェアでチョコの試食がいっぱい(*´艸`*

それとね、

ちょっと喫茶店も

_20080213ちょっと割高だけど・・・母と一緒だったのでご馳走になりました。

私が食べたのが手前のシュウケーキ。
上にカラメルのクリームが乗っていて、中にはチョコクリーム。
カラメルのほろ苦さとチョコの甘さが合っていて美味しかった~!!
だた、シュウ皮が硬いのでフォークで食べるとボロボロ・・・。
ちょっと食べづらかったなぁ~。

奥のケーキは、母が食べたチョコケーキ。
チョコは、ビターで大人の味。
チョコ好きには、たまらないかも

チョコをいっぱい食べて、ちょっと体中が甘くなってしまった(汗)
とっても塩辛い物がほしくなったよ~。

|
|

« お惣菜 <厚揚げの菜の花添え> | トップページ | 今日のお弁当 <2/14> »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10612015

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートケーキ♪:

« お惣菜 <厚揚げの菜の花添え> | トップページ | 今日のお弁当 <2/14> »