« 頭の中がグルグル♪ | トップページ | 雪景色 »

お惣菜 <からし菜炒め>

restaurant 私の手料理 Part.25 <和風炒め

からし菜の季節になりました~。
またまた私の実家(父が土手から採ってきてます)からからし菜を頂いたので、今年も沢山からし菜の料理を作っていきます
(からし菜は、体に良いんですよ~!!→こちらを参考にして下さい☆)

_20080204

今シーズン最初のからし菜料理は、和風炒め

お弁当用に作った簡単料理です。

具は、からし菜と竹輪だけ。
味付けは、カツオだしの素、醤油、ごま油。

炒めるだけです。

シンプルで美味しいですよ~

 

【 今年のからし菜料理 】
 からし菜炒め
★ からし菜のおひたし
★ からし菜チャーハン
★ からし菜の豆腐炒め
★ からし菜入りカレー
★ からし菜パスタ

 今シーズン(2008)のからし菜料理集

去年のからし菜料理→ こちら ← を見てね(*´艸`*

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 頭の中がグルグル♪ | トップページ | 雪景色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10355494

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <からし菜炒め>:

« 頭の中がグルグル♪ | トップページ | 雪景色 »