« お惣菜 <そぼろ> | トップページ | 今日のお弁当 <2/15> »

お惣菜 <からし菜の豆腐炒め>

restaurant 私の手料理 Part.31 <からし菜の豆腐炒め

またまたからし菜料理です。
今回は、豆腐炒め

_20080215

材料は、からし菜、豆腐、しらたき、すりゴマ(白)。

味付けは、カツオだしの素、醤油、ごま油、七味唐辛子。

ゴマとごま油が入っているので香りも味も良いです

からし菜と豆腐って私は合うような気がするんですが・・・どうでしょう!?

今回は、唐辛子も入れてピリ辛にしました。
とってもご飯が進みますよ~!!
お弁当にも最適ですcatface

 

【 今年のからし菜料理 】
 からし菜炒め
★ からし菜のおひたし
★ からし菜チャーハン
★ からし菜の豆腐炒め
★ からし菜入りカレー
★ からし菜パスタ

 今シーズン(2008)のからし菜料理集

 昨シーズンのからし菜料理→ こちら ← を見てね~(*´艸`*

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« お惣菜 <そぼろ> | トップページ | 今日のお弁当 <2/15> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10656779

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <からし菜の豆腐炒め>:

« お惣菜 <そぼろ> | トップページ | 今日のお弁当 <2/15> »