« バレンタインデー♪ | トップページ | 今日の朝ごはん <2/10> »

手作りチョコケーキ

 私の手料理 Part.215 <チョコケーキ

今回は、料理!?お菓子作りに挑戦しました。
このケーキは、前にも一度作ったことがあります。
普段お菓子は、作りません。
って言うか、今までほとんど作ったことがないのです。
結婚してからかなぁ~たま~にね、気が向いた時にでも(*´艸`*

_20080214_2

なんとなく今回作りたくなったので作りました(笑)

作り方は、簡単なものをネットで検索ました。
(前回検索してます)

料理と違って自分で工夫しようとかあまり思わないのでレシピ通り(ちょっと自分好み)に作りました。

チョコレート入りのケーキなんですが、パンケーキっぽいかな。

2_20080214_3

自分では、なれないケーキ作りだったのですが、大満足の出来です

上のちょっと焦げた!?ところが香ばしくて美味しかったです。
旦那&私の両親も美味しいと言ってくれたので、お菓子作りにもちょっと自信がついかたかなぁ~(*^∀^*)v

次回のお菓子作りは、いつになるのか!?
来年!?再来年!?
もしかして来月!?
それはないなぁ~(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« バレンタインデー♪ | トップページ | 今日の朝ごはん <2/10> »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10532108

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りチョコケーキ:

« バレンタインデー♪ | トップページ | 今日の朝ごはん <2/10> »