« 今日のごはん <2/3> | トップページ | 今日のお弁当 <2/4> »

今日のごはん <2/4>

 私の手料理 Part.213 <餃子(冷凍食品)

本日(2/4)は、餃子!!!
話題の冷凍餃子ではございません(笑)
でも・・・、旦那の実家から頂いた冷凍品です。
ちゃんと日本での製造ですので(^^;)ゞ

_20080204

餃子は、焼くだけです。
いつも焼き上がり直前にごま油をかけてます。
香りが良くて美味しいですよ~

その他は、煮物。
(大根、ちくわ、昆布)
まだ煮込み足りてないです・・・。
明日だとちょうど良いかも

後は、サラダとお吸い物。
お吸い物の中身は、からし菜と人参、煮物の大根を面取りした時に出た大根です。

そう言えば最近、手作りの餃子を作ってないなぁ~。
今度は、自分で作ろう!!

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日のごはん <2/3> | トップページ | 今日のお弁当 <2/4> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10304907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/4>:

« 今日のごはん <2/3> | トップページ | 今日のお弁当 <2/4> »