« 今日のごはん <2/2> | トップページ | 今日のごはん <2/4> »

今日のごはん <2/3>

 私の手料理 Part.203 <塩焼きそば

旦那の定番料理の焼きそば~!
日曜日は、旦那が家で1日中お仕事・・・。
今回も私が塩焼きそばに挑戦です!!

_20080203

具は、豚肉、キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマン。

まず、野菜を炒めて、塩コショウ(少々)で軽く味付けし、コンソメスープの素でしっかりと下味を付けます。
(旦那の味付けを参考にしてます

野菜が炒まったら、麺を入れて、市販の塩焼きそばの素を入れます。
3人前ですが、野菜に下味が付いてるので市販のソースは2人前分です。

あとは、全体に混ざったら出来上がり~!!

美味しかったですよ~。
旦那は、「少しウスターソースを入れるといいんだよなぁ~」ですって。
じゃ~今度は、自分で作って~!!!
ですよね( ̄∀ ̄;)ノ
そう言えば、最近旦那の手料理食べてないかも!?
次は、いつ作ってくれるのかな~(*´艸`*

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日のごはん <2/2> | トップページ | 今日のごはん <2/4> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10293027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/3>:

« 今日のごはん <2/2> | トップページ | 今日のごはん <2/4> »