« 夕日♪ | トップページ | 今日のお弁当 <2/25> »

今日のごはん <2/22>

restaurant 私の手料理 Part.222 <豚汁

久しぶりに豚汁です

旦那が「会社で軽食が出るからスープ系がいいなぁ~」って言ったので、
さっぱり和風スープで、でもおかずになるのって言ったら豚汁かなぁ~なんてね。

_20080222

具は、豚肉、椎茸、人参、大根、コンニャク、厚揚げ。

味付けは、カツオだし、醤油、味噌。
しょうゆ味だけど、ちょっと味噌を入れてます。

私は、和風の味のスープが大好きですconfident
なので、豚汁は大好物heart02
美味しかったよ~shine

旦那がリクエストしたスープの夕食だったのに・・・この日飲みに行ってしまって、結局次の日朝ごはんになりました。
はぁ~。
いいんだけどね・・・私は美味しかったから

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 夕日♪ | トップページ | 今日のお弁当 <2/25> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (スープ・汁物)」カテゴリの記事

私の手料理 (豚肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10835634

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/22>:

« 夕日♪ | トップページ | 今日のお弁当 <2/25> »