« 結婚式第3弾♪ | トップページ | 今日のお弁当 <2/22> »

今日のごはん <2/21>

restaurant 私の手料理 Part.221 <いわしハンバーグ

本日(2/21)は、私の母の房総旅行のお土産のいわしハンバーグです。

_20080221_2

今回は、簡単に塩、コショウで味付けして焼いただけにしました。
(ホントは、照り焼きと迷ったのだけど・・・。)

思ったよりしっかりと味がして、とっても美味しかったですよ~

今回のご飯は、ごぼうと油揚げの炊き込みご飯です。
美味しいので、よく作ります。
材料もごぼうと油揚げていいので、簡単ですshine

それと他のおかずは、ひじき炒めからし菜のおひたし、味噌汁(ほうれん草ともやし)。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 結婚式第3弾♪ | トップページ | 今日のお弁当 <2/22> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
炊き込みご飯おいしそう!
ごぼうってなかなか良い食べ方が見つからなくって・・・。
これは良さそうですね(*>ω<*)

ダンナさまと仲直りもできたみたいでよかったですね!
うちも今日は久々に喧嘩しちゃいました。
けどすぐ仲直りできましたよ~。
仲直りと言っても、その日いっぱいはぎこちないんだけどね(;´д`)

投稿: みーぽん | 2008年2月28日 (木) 23:04

★みーぽんさんへ
心配ありがとうございます。
無事仲直りが出来ましたshine
みーぽんさんも喧嘩ですか!?
ぎこちなくても仲直りは早い方がいいですねcoldsweats01

ごぼうの炊き込みご飯、簡単なのでぜひ試してみてね♪

投稿: いざりん | 2008年2月29日 (金) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10817454

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/21>:

« 結婚式第3弾♪ | トップページ | 今日のお弁当 <2/22> »