« 初めてのカート | トップページ | 今日のお弁当 <2/18> »

今日のごはん <2/17>

clover  旦那様の手料理 Part.7  【ソース焼きそば 】

休み(2/17日曜日)なので、久し振りに旦那様の手料理です。
最近忙しいので休みの日も作る気分には、ならなかったみたい。
・・・って前回作ったのっていつだろう!?

今回は、定番の焼きそば。
そして王道のソース味です。

_20080217

そして、具は残ってる食材で。
「もやしは~」
「ない」
「ピーマンは~」
「ない」

ってな感じで・・・今回の具は、豚肉、人参、玉ねぎ、インゲン、キャベツ、コーン。
思ったより具沢山になったかも!?

味付けは、旦那流。

市販の焼きそばのソースに塩焼きそばのソース。
あとは・・・
良くわからないけど、何やら残ってるカレーまで入れたらしい。
理由は、具材にコーンがあるから。
???
良くわからないけど・・・( ̄∀ ̄)

さすがに私は、続けてカレー味の物を食べてるのでちょっと・・・。

まぁ~カレーの味はともかく、味自体は美味しかったです。
旦那は、いろいろ入れ過ぎて味がハッキリしなく出来としてはイマイチだったらしいです。

次回は、満足のいく焼きそばを作ってねcatface

  

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 初めてのカート | トップページ | 今日のお弁当 <2/18> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旦那様の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10686405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/17>:

« 初めてのカート | トップページ | 今日のお弁当 <2/18> »