« 朝焼け&夕焼け | トップページ | 今日のごはん <2/12> »

今日のごはん <2/10>

 私の手料理 Part.13 <煮込みうどん

この日(2/10)は、日曜日で出かける事もなく・・・
運動もほとんどせず・・・
家にず~っといたので夫婦そろって「さっぱりしたのが食べたいなぁ~」なんて思って、煮込みうどんにしました。

_20080210

具は、大根、人参、えのき、椎茸、ごぼう、油揚げ。

油揚げが汁を吸ってとっても美味しかったですよ~

うどんは、固めが好きなので乾麺を茹でてます。
今回の麺は、細めで薄いのですぐ軟らかくなっちゃうo(><)o
貰い物なのでしょうがないですね。
でも味はとっても美味しいですよ~

うどんは、大好きなのでいつ食べても美味しい(*´艸`*

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 朝焼け&夕焼け | トップページ | 今日のごはん <2/12> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/10592175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/10>:

« 朝焼け&夕焼け | トップページ | 今日のごはん <2/12> »