« 新しいパソコン♪ | トップページ | 今日は寒い!! »

オーブン焼き <ジャガイモとミートソース>

 私の手料理 Part.163 <ミートポテトグラタン

ミートソースなのかなぁ~!?
ひき肉とトマトを塩、コショウ、ケチャップ、ウスターソースで炒めた物です。
ホントは、ニンニクを入れたかったのだけど、なかったので残念・・・。

_20_2

ジャガイモは、一度レンジで火を通してます。

輪切りにしたジャガイモを耐熱皿に並べて、その上にミートソースを乗せます。

そして、チーズを乗せオーブンで焼きます。
全部に火が通ってるので10分くらいかなぁ~。
チーズがいい感じに溶けていたら出来上がり!

簡単です

 

【 その他のオーブン焼き 】
★ ミートソースのポテトグラタン
★ ジャガイモとカニのオーブン焼き
★ ミートソースのグラタン
★ ポテトグラタン

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 新しいパソコン♪ | トップページ | 今日は寒い!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (ひき肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9919127

この記事へのトラックバック一覧です: オーブン焼き <ジャガイモとミートソース>:

« 新しいパソコン♪ | トップページ | 今日は寒い!! »