« 今日の朝ごはん <1/1> | トップページ | 今日のお弁当 <1/4> »

今日のごはん <1/3>

 私の手料理 Part.206 <ジンギスカン

皆さん、おせち料理って作ってるのでしょうか?
誰か家に招く予定があったり、親戚が集まったりする家なら作ってるのだと思います。
我が家は、旦那と私の実家にお邪魔するので特別におせちを作ってません。
作っても、食べる日がないのです。
(その前に自分で作った事ないので作れないかも・・・毎年家のお手伝いはしてたよ!)

そんなんでお正月3日目にして、普通の夕食風景です(笑)

_20080103

本日は、「ジンギスカン」
って言っても、旦那の実家に北海道の親戚から送ってくれた冷凍された物です。
味付けもしてあります。
野菜を足して、フライパンなどで暖めるだけの簡単料理です( ̄∀ ̄*
正月なので、いいよね(笑)

旦那は、美味しいって食べてたけど・・・私は料理してる最中から匂いがちょっと苦手でした。
食べても・・・・・・・。
味も苦手かなぁ~。
ちゃんとしたお店に食べに行けばこの匂いはないのかなぁ~???
羊肉は、苦手ではなかったと思ったのだけど・・・。
今回は、ちょっとダメでした(悲)

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日の朝ごはん <1/1> | トップページ | 今日のお弁当 <1/4> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9822200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <1/3>:

« 今日の朝ごはん <1/1> | トップページ | 今日のお弁当 <1/4> »