« 近所の巡回 | トップページ | 苺タルト(*´艸`*) »

今日のごはん <1/13>

 私の手料理 Part.208 <ぺペロンチーノ

久しぶりにぺペロンチーノを作りました~
って言っても肝心のニンニクがなかったのニンニク抜きのぺペロンチーノです。

_20080113

それでもニンニクをどうにか補おうと、ニンニク入りのオリーブオイルと調味料(イタリアン万能ふりかけよ)を使用しました。

具は、キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン。

味付けは、塩、コショウとたっぷりのオリーブオイルにイタリアン万能ふりかけです
ちょっと辛めにしちゃいました(汗)
自分が辛いの苦手なのにね・・・アハハ。

出来上がりは、玉ねぎを炒め過ぎて焦げてしまい・・・見た目が焼きそばっぽくなっちゃいました~( ̄∀ ̄;)

でも、味は美味しいのでグッドです♪

 

【 他のぺペロンチーノ 】
★ ぺペロンチーノ風!?パスタ
★ ぺペロンチーノ温泉卵乗せ
★ 鮭とキャベツのぺペロンチーノ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 近所の巡回 | トップページ | 苺タルト(*´艸`*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9987013

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <1/13>:

« 近所の巡回 | トップページ | 苺タルト(*´艸`*) »