« 今日のお弁当 <12/20> | トップページ | 双子のガーベラ »

今日のごはん <12/20>

 私の手料理 Part.56 <麻婆豆腐

麻婆豆腐は、ちょっと久し振りになったかなぁ~。

_20071220

今回はCookDo(クックドゥー)ではなくて、丸美屋を使ってみました。
味付けの素が変わっても作り方とかは、前回とほとんど同じですが・・・。

今回の具は、豆腐以外に茄子、ニラ、長ネギのみじん切り少々、あとひき肉ね。

具が多いので今回も味付けは、少し足しました。
(カツオ出し少々と醤油とラー油)

今回は、旦那がいつも以上に美味しいって食べてくれたのだけど・・・丸美屋の味の方がいいのかなぁ~!?
私には、そんなに味の違いがわからなかったのだけど・・・。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日のお弁当 <12/20> | トップページ | 双子のガーベラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (ひき肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9628908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <12/20>:

« 今日のお弁当 <12/20> | トップページ | 双子のガーベラ »