« あ~あっ・・・ | トップページ | 結婚式第2弾!! »

今日のごはん <12/1>

 私の手料理 Part.200 <ロールキャベツ入りトマトパスタ

本日(12/1)の料理は、前回作った『ロールキャベツ』が余ったので、パスタに使用しました
トマトベースのロールキャベツなので、そのままトマトパスタに使えるかなぁ~なんて思ってね。

_20071201

具は、キャベツ、人参、玉ねぎ。
野菜を炒めて、塩コショウ、ロールキャベツの時に残ったホイールトマトを入れます。
足りない味の分は、ケチャップとウスターソースを入れて補います。(具なのでちょっと濃い目の味でね)
ロールキャベツのスープが多めに残っていたら、それも入れた方がいいと思います。

パスタが茹で上がったら、具とっ混ぜ合わせます。

混ぜ合わせたパスタを皿に盛って、ロールキャベツを乗せたら出来上がり~!!

ロールキャベツの中身のひき肉がミートソースの様になって、とっても美味しかったですよ~
また、余ったら作ろう

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« あ~あっ・・・ | トップページ | 結婚式第2弾!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (ひき肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9286662

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <12/1>:

« あ~あっ・・・ | トップページ | 結婚式第2弾!! »