« お惣菜 <ひじき炒め> | トップページ | 液晶テレビ »

今日のごはん <12/18>

 私の手料理 Part.202 <豚肉炒め

引っ越して最初の料理です!
(12/18の夕食)
やっぱりまだキッチンが慣れないなぁ~。
食器もダンボールだしね・・・。

_20071218

なので今回は、簡単に炒め物!!

野菜炒めと言うより、ほとんどがお肉なので豚肉炒め~って感じです(笑)

具は、豚肉、玉ねぎ、人参、キャベツ、ピーマン、おふ。
一応、野菜の種類も多くしました。

味付けは、簡単にカツオ出し(粉末)、醤油、塩、コショウ。

新しいガスコンロは、火力が強いので、ちょっと焦げ気味・・・。
そんな料理も愛嬌です(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« お惣菜 <ひじき炒め> | トップページ | 液晶テレビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (豚肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9589924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <12/18>:

« お惣菜 <ひじき炒め> | トップページ | 液晶テレビ »