« じゃがいも料理 <ジャガイモの炒め物> | トップページ | 煮物料理 <大根と竹輪と油揚げ> »

今日のごはん <11/7>

restaurant 私の手料理 Part.213 <餃子(冷凍食品)>

本日の夕食は、餃子Photo_7~!!
手作りでは、ありません・・・。旦那の実家から頂いた冷凍品です。

_20071107_2

焼き加減は、バッチリ!
羽も見事につきました~

他には、前回の記事のジャガイモの炒め物
大根など煮物

煮物は、明日食べる予定だったのだけど・・・出しちゃいました(笑)
味は、まだちょっと薄かったかなぁ~。
でも、旦那はこのぐらいの薄味がさっぱりしていて美味しいそうです

|
|

« じゃがいも料理 <ジャガイモの炒め物> | トップページ | 煮物料理 <大根と竹輪と油揚げ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8886124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <11/7>:

« じゃがいも料理 <ジャガイモの炒め物> | トップページ | 煮物料理 <大根と竹輪と油揚げ> »