« じゃがいも料理 <ポテトサラダ> | トップページ | イルミネーション★ »

今日のごはん <11/22>

 私の手料理 Part.198 <カボチャの味噌汁、他

本日(11/22)の料理は、前日食べる予定の料理をそのまま暖めただけです。

おかずのは、鶏の竜田揚げ(近くの商店街で私の母が購入した物)。
味付けイカと帆立は、旦那の実家から頂いた物。(真空パックされた市販品)

そんな感じで私の手料理っていったら、今回はカボチャの味噌汁(笑)
それに前回載せたポテトサラダ

_20071122

カボチャは、旦那の実家からに届いた北海道の物です。
生なので、薄切りにして味噌汁に入れました
他の具は、ごぼうです。
味噌は、私の父の妹さんの農家で作った自家製です。
市販と違って、味噌の味が濃くて美味しいです

なんだか、本日の料理は貰い物で出来たものばかりだ~!
感謝です(*´艸`*)ムフフ

|
|

« じゃがいも料理 <ポテトサラダ> | トップページ | イルミネーション★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9152740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <11/22>:

« じゃがいも料理 <ポテトサラダ> | トップページ | イルミネーション★ »